コロナが心配 風邪?熱が出た!

お問い合わせはこちらWEBショップはこちら

コロナが心配 風邪?熱が出た!

コロナが心配 風邪?熱が出た!

2020/09/30

・先月の関東エリアでのセミナーにご参加いただている方からのお話です。

 

普段から体調管理には気を付けていたのに夏風邪の様な症状が出ました。ノドが痛く咳も出て熱を計ると38.5℃。

こんな時期ですのでコロナウイルス・・・一瞬、頭がよぎりました。年齢も年齢ですので(80歳)不安が増すばかり。

そんな時、参加している健康セミナーで土井先生がよく言っている言葉を思い出しました。

【白の精】は「排毒」「毒出し」・・・悪いものを体から出せば元気になる!

藁をもすがるおもいで【白の精】を飲んで寝ました。

風邪薬を飲むことも考えましたが高齢で薬の害も気になるところがあり、【白の精】は漢方サプリだし100%植物生薬で

安心だと思い、少し多いかな?と思いましたが確実に効果を得たいと5粒を3回、15粒を飲みました。

飲むと安心感からかすぐに寝付くことができました。

普段なら1回は尿意で目が覚めるのですが、この日は朝まで目が覚めること無くグッスリでした。

朝、6時頃に目が覚めて起きてみると・・・風邪の症状はまったく無く、それどころか

体がすっきりし、風邪をひく前より体調が良くなっている気がしました。

【白の精】は毒出し!と聞いていた意味を実感しました。

 

と、セミナーの際にお話しをお聞きしました。

これから寒くなり、空気も乾燥する季節です。風邪をひく人も増えてきますので

常備薬代わりに【白の精】を置いておくのも良いと思います。

今月も関東エリアでのセミナーを開催しておりますので

お近くの方はぜひご参加いただければと思います。

日時・会場はトップページ「セミナー」でご案内しておりますので

ご覧くださいませ。

 

国際中医師 土井雅雄

 

タイトル

サブタイトル

テキストテキストテキストテキスト

タイトル

サブタイトル

テキストテキストテキストテキスト

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。